デニムダンガリーセールが大好きママのお気楽なブログです。 大人気で話題のデニムダンガリー。シャツやパンツ、スカートなど気になるものをアップしていきます。
おしゃれママ・お子様にも大人気な注目の子供服ブランド、デニムダンガリースカート
オシャレなデニムダンガリーのスカートは、シンプルだけど地味じゃない、どんな服にも合わせやすいハイセンスなデザイン。
ハンドメイド加工で、ひとつひとつが丁寧な作り。
デニムダンガリーのスカートでは、パッチワーク調の巻きスカートが目を惹きます。
デニムダンガリー特有の、手づくり感のあるパッチワーク調のスカートは、女の子のお子様に良く似合う、かわいい雰囲気のデザイン。決してかわいらし過ぎず、センスの良いスカート達です。
デニムの中にも、ワンポイントとしてパッチワークが使われてたりします。こちらも手作り感・オシャレ感ありで、デニムダンガリーらしい作りになっています。
パッチワーク調のスカートの、合わせ方として、トップスはシンプルなものを選ぶのが良いかもしれません。
トップスをシンプルにすることで、手づくり感あふれるパッチワーク調のスカートがかわいく目を惹き、オシャレ度・かわいさ度アップすること間違いなしですね。


<< デニムダンガリー ワンピース // ホーム // デニムダンガリー パンツ >>
初めまして☆
お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

僕も洋服が好きです。
また寄らせてもらいますね♪
当ブログへもまた遊びに来てください♪
それでは。
[2008/03/02 Sun] URL // パパヤン #jXVhZQf2 [ 編集 ]
お立ち寄りいただきありがとうございました。
また来てください♪
[2008/04/10 Thu] URL // ノンブログ #- [ 編集 ]
「ポンタの冒険」に来て下さってありがとうございます♪m(.. )m
初めまして、ポンタです(⌒∇⌒)ノ
ちょいと拝見させてもらいました♪( ̄ー ̄)
ふむふむ~、いろいろ参考になりますなぁ~/(。◇。)\
ママさん、おしゃれっすねぇ~♪         
お礼といっては何ですが、
簡単に儲ける方法を自分のブログに載せてるので、
よかったら来て下さいな♪
でわでわ~(。・_・。)ノ
[2008/04/13 Sun] URL // ポンタ #sSHoJftA [ 編集 ]
服か~
あんまり詳しくない俺はorz
[2008/05/04 Sun] URL // ニック #- [ 編集 ]
おしゃれはだいじですよね~
[2008/05/07 Wed] URL // あさぎ #- [ 編集 ]
お立ち寄りいただきありがとうございます。
また着て下さい☆
[2008/05/09 Fri] URL // renmama #- [ 編集 ]
来てくださりありがとうございました
デニムもいいですね
またよければお立ち寄りくださいね
[2008/05/11 Sun] URL // イカリョウ #- [ 編集 ]
お立ち寄りいただきありがとうございました。
ワンピが気になる季節になってきましたね。
これからもよろしくね。
[2008/05/16 Fri] URL // コスメナース #- [ 編集 ]
「蒼雲の日々」へお立ち寄りいただきありがとうございました♪
ぼくもデニム派ですね!夏も冬も!
これから頑張ってくつもりなのでよろしくおねがいします!!

頑張ってください☆
[2008/05/17 Sat] URL // たいまろ #- [ 編集 ]
はじめまして
おしゃれなママっていいですよね^^
もぅ子供のじまんですよ!
うちの母にもおしえなければ・・。
[2008/05/18 Sun] URL // せと #- [ 編集 ]
お立ち寄り、ありがとうございました。

デニムへのこだわり、素敵ですね☆



[2008/05/20 Tue] URL // fuwami #OO23dqHs [ 編集 ]
ブログにお立ち寄りありがとうごがいます(^^)
私もデニムが好きでよく着ていますヾ(=^▽^=)ノ
[2008/09/26 Fri] URL // 美夕 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://dungarin.blog35.fc2.com/tb.php/28-b2d697f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
バドミントン スッポン美容健康食品
