デニムダンガリーセールが大好きママのお気楽なブログです。 大人気で話題のデニムダンガリー。シャツやパンツ、スカートなど気になるものをアップしていきます。
人気の国内子供服ブランド、デニムダンガリー(デニム&ダンガリー)の150
国内子供服ブランドのデニムダンガリー。デニムダンガリーは、子供服を専門とするブランドではありますが、サイズが豊富で150サイズは大人のママにも着こなすことが出来ます。親子でデニムダンガリーを着こなすことが出来るのも、デニムダンガリーの魅力なのです。
デニムダンガリーは、子供服ブランドではありますが、子供っぽいデザインではなく、かなりハイセンスなデザイン・色使いで、大人が着たくなるほどのかっこいいスタイル。
150サイズは、少しスリムなスタイルになりますが、かっこいいアメカジスタイルをお子様と一緒にセンスよく決めたいものです。
かっこよく決めるといっても、もともとが高品質でセンスのいいデニムダンガリーなので、普段のシーンでラフに着こなすだけでかっこよく決まってしまうのです。
ママが150サイズを、お子様と一緒に普段着でラフに着られるというところもデニムダンガリーの良さのひとつですね。
かなりハイセンスなデニムダンガリーのデザイン、お子様に買ってあげるついでに、150サイズをママ用に買ってみてはいかがですか?
親子で楽しみながらショッピングもいいですね。

// ホーム // デニムダンガリー ワンピース >>
初めまして^^
覗きにきちゃいました★☆!
[2008/10/23 Thu] URL // たあ #GaenHm5U [ 編集 ]
お邪魔しま~す♪
私も・・・DD大好きe-266なんです。。。
子供3人&私も一緒にDDを着てお出かけしたり・・・。

また遊びにきますね♪
[2008/10/27 Mon] URL // masayo #- [ 編集 ]
はじめまして。
ブログに遊びに来ていただいて、感謝です。

デニムタンがリー、子供ブランドなんですね。全然知りませんでした。
私も150ちょいのチビなので、着れるかもです。また寄らせていただきますねよろしかったら、うちの方へもお越しくださいね。
それでは、また。
[2008/11/18 Tue] URL // 招金猫 #halAVcVc [ 編集 ]
はじめまして
遊びに来ました。
またきます。
[2008/12/09 Tue] URL // maria #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/27 Sat] // # [ 編集 ]
初めてお邪魔します
150が着れる女性が羨ましい。
私は身長が少し高いので骨格ががっしりしています。
だから、無理だな。
ちょっぴり、悲しい。
[2009/01/09 Fri] URL // キャサリン #- [ 編集 ]
まいどっ♪
ブログに遊びにきてくれはって♪

どうもおおきにです♪


僕もごっついデニムが大好きです(^^ゞ

また今度僕のブログに遊びに来てくださいね(^^♪


それでは
本日もお疲れ様でした♪


[2009/01/22 Thu] URL // nice time #- [ 編集 ]
はじめまして
ブログをのぞいてくれて、どうもありがとう(^◇^)

子どもと共用の服はあこがれです(^。^)
なにせ、うちは男3人なので・・・・。

またよられてきだくださいね。
[2009/01/29 Thu] URL // オレンジスウィート #- [ 編集 ]
はじめまして
お立ち寄りありがとうございました
子供服てかわいいのばっかりですよね
最近わたしはジャージばっかりなもので…
なんだか子供服にあこがれますよi-179

それでわ
[2009/03/03 Tue] URL // mo+mo+ka* #HVKX6OSY [ 編集 ]
はじめまして すごい人気ですねえ。
[2009/03/10 Tue] URL // シン #- [ 編集 ]
はじめまして
ブログを見て頂きありがとうございました!

デニムダンガリー・・・独身なのでわからなかったのですが
子供が産まれたら(いつになるのやら・・・)
注目してみてみたいと思います!
またお邪魔させて頂きますねっ!
[2009/03/28 Sat] URL // めぇたぽん #- [ 編集 ]
はじめまして
こんばんは、ブログへ遊びにきてくださりありがとうございました。

またゆっくり見せていただきたいとおもいます^^
[2009/04/08 Wed] URL // いちご #- [ 編集 ]
はじめまして
ブログへお立ち寄りありがとうございます。

最近の子供服は本当に可愛いですよね><!

またお邪魔させていただきますね♪
[2009/04/10 Fri] URL // のぢ #- [ 編集 ]
ブログお立ち寄りありがとうございます^_^

またおこしくださいね(^O^)
[2009/05/07 Thu] URL // ターライ #8Ir8eYIQ [ 編集 ]
はじめまして

拍手数すごいですね!

またきます~
[2009/05/22 Fri] URL // axalle #- [ 編集 ]
デニムダンガリーとは
デニムダンガリーとは、子供服のことですか?世間知らずのチョコッチーでした。
[2009/05/28 Thu] URL // チョコッチー #pYrWfDco [ 編集 ]
はじめまして!ブログお邪魔させて頂きました!!今、妊娠中ですが、うまれたら着せたいなっていうものばかりでした!かわいい子供服、などいろいろ探してます!
また見させていただきます!!
[2009/07/15 Wed] URL // yuruyuru #ciZ.EuIc [ 編集 ]
はじめまして…
おこしいただきありがとうございます
すごい人気のブログですね!

私は初心者でまだまだですが…
また遊びにきます!
[2009/07/18 Sat] URL // 伊勢の流木 いちこ #2j50GQ9. [ 編集 ]
ブログをみに来て頂きありがとうございます

また、暇な時にでも遊びに来て下さいね

これからもヨロシクお願いします♪
[2009/08/20 Thu] URL // ・・・みぃ・・・ #O9sRSytg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://dungarin.blog35.fc2.com/tb.php/23-88c3da6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
バドミントン スッポン美容健康食品
